[PR]音楽だけではないレゲエの世界 なまもののさけび 忍者ブログ

なまもののさけび

とりあえずつらつらとかきつらねます

06.27.14:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/14:49

06.29.18:58
本日のトリビア



第19代内閣総理大臣原敬は

学生時代に「学生寮の食事が不味い」という理由で暴動を起こしたことがある。



日本史で聞いてきた話。

正義感が強い人だったらしく、他の学生達の不満を聞いて立ち上がっちゃった次第だそうで。「馬鹿なことを言うな」と教師に言われても一歩も退かなかったとか。



ちなみに、これが原因で退学になっちゃったそうです。



拍手[0回]

PR

06.18.21:52
好い加減にしろじゃなくてむしろ真面目にやれ

06.18.21:22
暇人みたいなことしやがって…!





これを見た時の伍長さんのリアクション。

暇じゃないのにこんなことしてるから「みたいな」がついてるそうな。


この何かびっしりざわ…ざわ…してるやつは、授業中に会長さんが「柯柯阿(カカオ)を25分で何回書けるか」というわけわからんことに目覚めた結果出来上がったもの。数えたら187個ありました(多分)

便乗して効果音を書き足したのは緑川です。




ちなみに今、くじ引きで決めたにもかかわらず右に会長さん、後ろに伍長さん、斜め右前に殿が座っているという……何というくじ運。




返信
>飛龍さん
それはもしかして、一列に並んでワァーっとやる感じのアレですか…?

拍手[0回]

05.31.23:57
たとえ方向音痴でなかったとしても初心者なら迷うこと間違いなし



どこのことかって言うと、秋葉原。


姫こと蜂蜜飴さんを拉致ってと一緒に秋葉原に行ってきました。1年と2ヶ月ぶりくらいです。迷いました。もうとんでもないくらい道に迷いました。駄目だわあそこ単純な地図役に立たない。無駄に歩かせてすんません姫orz


緑川は某マジシャンズドールの生姜少年の材料(簡単に言えば球体関節人形の素体)を買うのが目的で行きました。とりあえず買えたので良かったです。生姜作っちゃうぜー。ただしいつ出来上がるかは未定。っていうか放置してある粘土製のカスザメはどうした

あとはアニメイトとか色々ふらふらしてきました。雨が降ったんですが、傘が一本しかなかったので姫と二人で入ってました。どっちも持ってなかったらホント悲惨なことになるところだったw


帰りがけに、姫の提案で猫カフェに寄ってきました。
猫!猫!!!猫!!ねこ!!ぬこ!にゃんこ!にゃー!!(落ち着け




……そんなこんな、総括して楽しかったです(一言か




あと思ったこと。
デビリボお祭り編の山本、獄寺、了平のアレはデフォだから出来ることだと思う。




拍手[0回]

05.27.18:56
日曜日に

イエローサブマリンに行ってこようと思います。


もう我慢ならねぇ……!!





返信
>飛龍さん
プラスチックの原料は石油だそうですからね、原料に戻してもっかい使う的な。

拍手[0回]