[PR]音楽だけではないレゲエの世界 なまもののさけび 忍者ブログ

なまもののさけび

とりあえずつらつらとかきつらねます

06.26.17:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/26/17:43

07.21.15:51
一昨日


友人達から誕生日プレゼントとして

・首に巻いて使う冷却枕(?)



・塩ラーメン
・スープカレー
・甘酒
・サッポロビール

の、キャラメルを貰いました。


……素直に喜べねぇぇぇええ!!!(冷却枕は有り難く使いますよ)


師匠曰く「何かインド的なものを探してたらコレが」ということらしいです。インド的なものって何ですか。まあ確かに昔から理由不明でインドに縁がありますけど。ですけど!スープカレーは流石に怖くてまだ開けてすらいません。パッケージに堂々と具のたっぷり入ったスープカレーと「瞑想編」なんて文字が書いてあったらいくら怖いもの知らずの緑川と言え躊躇いますよ流石に!!!


……そんなわけで。


まず、ダメージの少なそうな塩ラーメンを食べてみた。


……塩ラーメン、と言われなければ最近流行の塩キャラメル的なものに思えなくもないような気がしないでもないけど。けど。何だろうこの妙な違和感…。
とりあえず、食えないことはありません(何それ


続いてサッポロビール。
コレはもう包み紙開いた瞬間からものっそいビール臭が…!口に入れるとさらに物凄い発酵した味が…!!完全にビールだよコレ…!!苦みとアルコール分はないけど単純に風味で言ったら完全にビールだよコレ。空き缶と同じ匂いがするもんコレ。
コレは…嫌いじゃないです。食えます。いっぺんに大量に食えとかは無理だけど。


さーてまだ甘酒もあるんだが……賞味期限にまだ余裕があるんで後にしておきます。最大の難関も待っていることですしね…!ちなみにスープカレー味、ベル誕まで賞味期限があるという……今年中に闘わなければいかん運命か!!



返信
>飛龍さん
はい有難うございますー^^
緑川的には、獄寺とか正ちゃんとかがチェス盤使いながら戦線指揮してるのとかがいいと思います、と主張したい(何


拍手[0回]

PR

07.19.10:06
勝ったらキス一つ



気づいたらまた一つ年を食っていた緑川ですこんにちは。

ヤバいよこれ…もう時間がベンジョンソンどころかフェラーリ並みの早さで過ぎ去っていくよマジでコレどうしよう。誰か時間を止めてくれ。



最近(でもないけど)チェスに手を出しています。

将棋にしなかった理由は「チェスの方が大体どこの人にも通用するから」です。

ついでにどうやら将棋より単純ルールっぽかったからです。


しかしまあとにかく実戦経験の浅い緑川はクソ弱いわけですね。とりあえずのルールを覚えるためにギコ猫と訓練してましたが勝ったことないですからね。ええもう一度たりとも。昨今の人工知能が頭良すぎるんじゃい。じゃないですね、緑川がヘボなんですねわかってます。

こういうのはまあ人間とやるのが一番いいんでしょうけど、身内にチェス出来る人がいないのでいままで全く対人の対局をしたことがなかったわけですよ。わけなんですが、何を思ったか昨日ふと思いついてオンライン対戦のチェスサイトを探してみたわけですね。

ありました。


ただし、ポーランドのサイトですが。


さあどうする緑川。
気になるその後は追記にて。

拍手[0回]

さらによんでみる

07.18.08:33
Topに


アンケート、設置してみました。

偏向サイトなので需要調査を…


答えてくれると、嬉しいな…っ!!





拍手[0回]

07.14.21:04
ぐるぐるぐるぐる


こうしてせかいはひろがってゆくのですね!






拍手[0回]

07.09.22:03
板挟みという名の摩擦で燃えるぁあぁあ


ちょ

さっき気づいたんだけど

原稿の締め切りまで一ヶ月切ってるじゃねーかあぎゃああああ

ネタ全然考えてなかったうぉあああぁぁあぁああぁあ


のわぁあぁあああどうしようヤンデレ系怪談は大会の原稿に使っちゃったしなぁああ(大会にヤンデレ出すなよ)最後の部誌に温いの出したくないしなぁあぁぁぁあああぁあそもそもいいモンなんて書けないけどなぁぁぁああぁぁぁあああああ余裕派になりたい色んな意味で金之助先生助けて(無茶言うな

お題がお題が「火」って二次ならいけそうな気がしないでもないけどこれ残念なことに一次なんだよなぁあああぁあしかもそれだけじゃないしなぁああもう一個書かないとだしなぁあぁぁああ短編短編短編んんんんん


川端氏や谷崎氏のような短編を書ける文才をくださいorz

実のところ大会の原稿は川端氏にインスパイアされましたけどorz



一昨年は若干ファンタジーな擬人化、去年はレアリスムでやりましたけど…けど…!!ファンタジーが嫌いなはずの顧問に前者の方がウケがよかったってどういうこっちゃ……!!!!いやあのリアルが微妙におかしかったのはその通りだけど!だけど!!


……会長さん助けてメロンあげるから(無謀


……一本足四本足六本足八本足いっぱい足の彼らに助けてもらうか…



拍手[0回]