[PR]音楽だけではないレゲエの世界 なまもののさけび 忍者ブログ

なまもののさけび

とりあえずつらつらとかきつらねます

06.25.04:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/04:19

08.28.19:25
コメント返し


>飛龍さん
バトンキャッチありがとうございますー^^
いやいや、三代目なんてそんな勿体無さ過ぎますw
そしてうちのマロはこれからも癒し路線で行こうかと思います(何


>はるか
バトンキャッチサンクスですー^^
そして相互ありがとう…!! そのうちに貼らせてもらっちゃいますよーw
ついでにどんどんコケシに嵌ってしまえ…ww(何


拍手[0回]

PR

08.15.01:21
ずっと忘れてた



Aboutに俺説明書(プロフィール)載せるの、やろうやろうと思ってずっとやってなかった件について(アホか

てなわけで、少し書き足しました。今更感バリバリですが。

そしてプロフィール画像からしてふざけてるという有様(旧日記で使ってた奴

実はあれ……ちゃんと全身あるんだぜ……(描かんでええわ
本マグロでなくてインド(ミナミ)マグロなんだぜ……(だから何



返信
>かむいさん
さりげなく見てくださってありがとうございます^^
実はバラしてしまうと、池袋で神田の衣装を試着した上にプリクラ撮って来た経験があります(←)一緒に行った友人はアレン着てました。ただし髪型の所為で神田のコスプレをしたコムイ兄さんみたいな状態になったという惨状(ぇえ
更についでですが。オフでのあだ名が「神田さん」です(注:本名関係ない)全てはいつかの髪型の所為で…長髪ポニテで前髪揃ってたから「神田」にされました^p^
かれこれ3年目ですよこのあだ名……そして今後もこのままの予感(何
友人が「名簿とか見ると本名じゃなくて”神田”の方を探してしまう」とか言いやがるくらい本名忘れられてます^^^^
……どうせもいい上にクソ長くてすみませんorz

拍手[0回]

08.12.16:21
Crafts開通


やっとこさ手芸部屋開通しました。

この部屋の次の更新は……半年以上後じゃないですかね(ぇえ

もう色々と作りかけでどうしようですよ(お前の頭がどうしようだよ




拍手[0回]

08.09.12:57
焼き土下座ぁああばばばば



トップページにアクセスできないとの連絡をいただきまして、だばだばしながら修正してきました。某様ありがとうございました!!!お手数おかけしてすみません;;;

やっぱりPCの環境が違う所為なのか……緑川がいま使ってるMacだと表示されてたので油断してました。Winで確認してみたら確かに表示されてなかったorz
ウイルス警戒して最近IE全然触ってなかったからなぁ……
(技術畑がいるためPCだけはMacもWinも腐るほどある緑川家)



拍手[0回]

08.07.19:03
もがあああああ


ちょ

おま

ソンナノキイテナイヨォオオオォオ(悶



18日の大会への投稿作品集めたアンソロ的なものが届いたんですが

感想書いて提出するなんてキイテナイヨォオォオォ

ちょ、マジですかやめてくださいよコレ記名投稿の上に本名と学校名完全公開なんだぞおおぉおおぉしかもコレ書いた人見るんじゃんそれどころか話するかもしれないじゃん下手な事書けないじゃんヤメテクダサイヨォオオォオォ

せめてペンネームならよかったものを……

しかも5人分なんて……

普通に小説とか詩ならまだしも
手紙文にどうやって感想を書けというんじゃぁああぁあああ


ヤメテヨータノムヨー文化祭原稿を脱稿したと思った矢先で拷問ですかコレは


拍手[0回]