[PR]音楽だけではないレゲエの世界 なまもののさけび 忍者ブログ

なまもののさけび

とりあえずつらつらとかきつらねます

06.24.00:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/00:58

09.25.22:14
シンクロニシティ一周年



学校生活最後の席替えをしました。
腐れ縁の恐ろしさを改めて思い知らされました。


今までの席は緑川の右に会長さん、後ろに伍長さん、会長さんの前に殿、というくじ引きにしては身内が固まり過ぎた席順だったのですがとうとう本日席替えをしまして。ああこれで身内コロニーともお別れかと思っていたら

緑川の後ろに伍長さん、伍長さんの隣に会長さんというトンデモ現象が起きました。

殿はちょっと離れたとこになったんですが……おかしいだろこれ。どう考えてもおかしいだろ。何でこんなに固まるんですかしかも二回目!!!

まったく……とんだ茶番だぜ by会長

そういうわけで。卒業までまたお世話になりますお二人さん。
いや、人の縁って怖いね!!!


拍手[0回]

PR

09.18.21:45
文明の利器


を、暇人に持たせると碌なことがありません。

例:緑川出口の場合
電子辞書のフリーメモ機能(タッチペンで記入、一画面6枚まで表示可能)を使って、左に絵、右に文字、で9コマ漫画を描いてみたり、一枚につき一人の目元を6人分描いてみたり、画面いっぱいに白蘭が表示されるように部分ごとに6枚描いてみたりした。

はい、アホですね。
ちなみに、暗記カードというやはりタッチペン記入の機能があるのですが、アレは上手く使えばパラパラ漫画が作れるぜ!と会長さんが発見したのでそのうちやるかもしれませn(蹴


話が思いっきり変わりますが、最近サイト改装したい病にかかっているようです。以前一度コンテンツ整理してから本格的に文字メインになってきたので、もう少しメニュー部分を見やすくしたい今日この頃。それもこれも、緑川のタイトルセンスがおかしいせいですが(例:ワンハンドレッダンドセヴンティセヴンセンティミードル)

てか、ああいう文を書き上げると毎度思うんですが、緑川出口は真面目に文章を書こうと思うとどうも萌えっちゅうモンを追求する気がなくなるんじゃなかろうか。


拍手[0回]

09.10.19:41
もう笑うしかあるめえ

生きてます。緑川です。こんばんは(順番おかしい

突然ですが、昨晩熱出しました。
これはアレか、窓を開けっぱで寝て喉をやられた所為か、と思いつつも世間様の状況が状況なので、今日病院に行って最近流行りの新型インフルとついでに溶連菌の検査してきました。

で、

……どっちも引っかからなかったんですけど。どういうことだオイ。


明日になるとまた結果が変わるかもしれない的なことは言われましたが、それにしてもどっちも出ないとは何事だ。時勢に乗れ。空気を読め(違
緑川の行ってる学校でもかなりダメージ受けてて、今日の午後から授業なしで明日は休校だと親愛なる我が担任から電話がかかってきたくらいで。なのにインフルじゃない……だと……!?

確か7年くらい前に一度、原因不明の高熱と喉の痛みで入院沙汰になったことがあるんですが……まさかまたああいうのじゃないだろうな。いや、アレはもっと酷かった。こんなに元気じゃなかった。むしろ熱ある所為でテンションが上がっておかしくなってるくらいだ(マジで普通に元気です←

そんなわけで(元気だけど)一応病人です。でもアレですね、原因不明ってある意味ものすごく怖いですよね。みんなァァァインフルその他に気をつけろォォォ!!

……特に、昨日最後まで俺と一緒にいたトウザキ君。君の身に何かあったら多分緑川の所為ですごめんなさい(ジャンピング焼き土下座的私信


あ、あと拍手押してくださってる皆さんありがとうございます。チェックしてみたら一日の回数がじわじわ増えてて嬉しい限りです。メッセ付きも空ポチも、全部まとめてやる気に変換させていただきます、ハイ。


拍手[0回]

09.06.18:52
最後の祭り


文字通りです。
この二日間の文化祭でとうとう引退なのだよ……!


準備段階で、毎年着ていた浴衣が何故か上から許可されなかったりなんだり色々ありましたが、終えてみると無事に終わった感じです。売り上げ、そんなに良くなかったみたいですが…企画誌が売れなさすぎたorz
ついでに諸事情で後夜祭は出てません。まあ、見ても見なくても……(貴様

なにはともあれ
ひつじの本屋、ふぉーえばー!!



ついでに。
中学の同級生、旦那・シンク班長・店長の三人を「本買いに来い!」と呼んだら、店長は金がないという理由で欠席でした。遠いから仕方ないっちゃ仕方ないんだが。とりあえず旦那は本買ってくれたからまあよし。

じゃなくて。その後起こった本日のサプライズ(何

一般人(何)かと思っていたシンク班長の
・携帯の待ち受けがなんと夏目友人帳だった
・「ニャンコ先生可愛いよね!」から「井上和彦さんだっけ」に華麗にシフト
・俺の財布についてたランチアさんの根付けに反応
・「井上さんリボーンにも出てるよね」と振ったら「ああ、ガンマ?」と即対応
・「20年後ランボはカッコいい」「幻騎士の眉毛は校則違反」「ランチアとスカルは何となく顔が似てる気がする」「大人スカルの声が気になる」「先週のアニメで(略」「コロネロもいい」などなどの会話をナチュラルにこなしやがった
「女装して女子校に潜入」的な話に「俺いけるかもしんない」なノリで参入
・ついでにまた髪型変わってた班長

ちょ…班長ォォオオ!!!
やはりただ者じゃないよお前は……まったく恐ろしい男だ。
というわけでさっさと女装しろ顔可愛いんだかr(蹴



拍手[0回]

09.01.02:50
そんなわけで

メインページは暫く更新されません。
日記にはたまに顔を出すと思われます。

てか

トップにお知らせ書いて保存したらバグってトップページのデータ丸々吹っ飛んだとかこれどういう最後の抵抗なんだい。え?それともアレか?またマロの呪いか?(わかる人にはわかる話)

まあ一番のツッコミどころは今何時だと思ってんだ貴様といったとこですか。

とりあえず、潜る前にコメントと拍手を返信。そして私信。


返信
>はるか
バトンキャッチ&リンクありがとですー^^
とか言いつつ更新停止になるわけで…どうもすんませんorz
また復活したら宜しくお願いしますw


>蜂蜜飴さん
可愛いクロームたんゴチでしたぁああ(殴
まあお互い忙しい身ですが、頑張りましょうや(誰


私信
>空里さん
小説はこちらの方へ近日中にアップしますね。
お互い一段落したら、また構ってやってくださると幸いです^^


拍手[0回]