[PR]音楽だけではないレゲエの世界 なまもののさけび 忍者ブログ

なまもののさけび

とりあえずつらつらとかきつらねます

06.28.17:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/28/17:37

05.13.22:16
焼け石に水



文化祭用の企画誌のお題をくじ引きで決めました。



自然に関係する漢字一字

ということだったんですが、緑川に当たった漢字は





………………ノーマルだな……っていうかこれ自然か?(言っちゃだめ




他にも色々あったみたいですが

トウザキさんが「石」、委員長さんが「雨」だと言っていたので

「じゃあ三人合わせて『焼け石に水』」

と言ったらトウザキさんがしばらく笑ってました。
ツボに入ったらしい。


最後の文化祭なので頑張ります。
業者委託の方も書かないとですがねー。
あとその前に大会用の原稿も(以下省略


拍手[0回]

PR

05.12.21:32
事実



うちの学校には昔(と言っても10年くらい前)


リーゼントの先生(しかも学年主任)がいたそうです。



風紀委員の担当だったら良いのに。


拍手[0回]

05.10.16:52
八十八夜は過ぎたと言えど



5月初旬に30℃オーバーだと……


しかも南部の方が気温が低いだと……


間違いなく都心の熱がこっちに流れてきてるな……


素足・甚平・団扇なんて夏に使うもんだろうがっ……!!



拍手[0回]

05.10.16:27
そういうわけで


この涙という物質は

非常に深い色合いをもつのです



拍手[0回]

05.09.18:56
直訳



SOY JOY=大豆の喜び

Calorie Mate=脂肪の友達

EAST BOY=東男(あずまおとこ)



上二つ:会長さん作
最後:緑川作


拍手[0回]